手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

コロナ禍で日々のマンネリ化

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

また月曜日が来てしまった💀

f:id:okabe-haruka:20210517002442j:plain

これから金曜まで何を楽しみに生きろって言うの…?

今週の楽しみが金曜ロードショーしかない独身アラサーおばさんですよー。
(今週はアラジン実写版!)

アラジン (吹替版)

アラジン (吹替版)

  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: Prime Video

日々の楽しみがない!!ヽ(;▽;)ノ

最近のみそぱんなは日々の行動が固定化されて、つまらないのよね🤔

【仕事ある日の1日の流れ】

起きる

ご飯食べる

仕事行く

ご飯食べる

仕事する

家帰る

ブログ書く(夜更新分)

ご飯食べてお風呂入る

ブログ書く(翌昼更新分)

寝る


この生活が2ヶ月弱続いております。

毎日毎日同じことの繰り返しで生きているって気持ちがしないよー!!
(元ネタ分かったら同年代)


最近はブログ書き始める前のネタ探ししている時間が日に日に増えて来て、
ついに書き始めるまでに2時間以上かかりました😅

ブログにかまけて他の事出来なくなる
=日々の驚き・発見が無くなる
ネタが無くなる


Yes!!

悪☆循☆環



日々楽しく生きて居たいわー( ´_ゝ`)


一応、毎日数円ずつ増えていくアドセンス収益見てるのが楽しみだったりするのですがね(笑)


ただしこういう数字って毎日チェックするのは、心の衛生面的に良くなさそう😅

長期投資目的でインデックスファンド買ったのに日々の相場気になってついついチェックして一喜一憂するような。



…ちょっと違うかな?

みそぱんなはインデックス積立投資しかしていないのに、日々のダウ平均気になってついつい見ちゃいますね(;´∀`)

今は株価が高いから、なおさら見てしまう。


あ、ちなみに筋肉ライオンでお馴染みリベラルアーツ大学の両学長曰く、
相場的には今はインデックスはそのまま積立、アクティブは積極的な投資は控えて半分はキャッシュ持ってた方が良いらしいですよ~!

第179回 【有料級】「相場の現状」と「これからを乗り切る投資術」を解説【株式投資編】 - YouTube
この人(ライオン)に影響されてブログ始めたといっても過言ではない、
本当にオススメ出来るYouTubeチャンネルです。
是非ご覧になって下さい!


さてさて、
散々わめき散らかしましたが、要は日々がマンネリって事ですね。

マンネリにほ新しい環境・出来事!!

ですが、今はコロナ禍。
行動が制限去れている今こそ、自分を見つめ直す機会になるかと思います。


ちなみにコロナが収束しても、
元々引きこもりのプロぼっちの私には何も変わらない気がする( ´;゚;∀;゚;)


では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村