手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

やけ食いの日

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ストレス溜まったらやけ食いする癖をやめたい

f:id:okabe-haruka:20210421194707j:plain



本日のストレス食い
・ミニ海鮮丼
チョコモナカジャンボ
ストレスMAXでも君たちは美味しかったよ!😭

『太るんだからさあ…仕事帰りに買い食いするのやめようよ本当に』
『家帰ってちゃんとご飯食べようよ』

って思うんですけどついストレス溜まると買って直ぐ食べれる物にてが延びてしまう。。。

開けたらすぐ食べられるものや、レンチンしたら食べられるものばっか摂取してたらマジで太る。

食べることに手間かけなくなると、食事内容が雑になるのよ( -д-)

はぁ( ´△`)

追いカロリーになるけど何か作るか?


ストレス感じても直帰出来る心の強さを下さい。

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村