手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

間食食べ過ぎ問題

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

近くのスーパーへ菓子を買いに出動

f:id:okabe-haruka:20210422185621j:plain

イチゴが半額で売られてて上機嫌なみそぱんなです( ^ω^ )
私はお菓子食べながら仕事してますが、
もちろん休みの日もお菓子食べてます。

コレステロール値引っかかるわけだ

ちょい数年前までは仕事中お菓子食べないで休みの日だけお菓子を貪り食うってことやってました。


それが今や毎日まんべんなくお菓子頂いてます。

ありがとうございます!(笑)


そのおかげかお菓子を食べ過ぎて「晩御飯いいや」って
もう幼稚園児か!?っていうようなことが結構起こってます(;´∀`)

小腹満たすつもりが食事に変わってしまっている…

【今日食べた菓子】
・チーズスコーン 1袋
・板チョコ1/3
歌舞伎揚2枚


バッチリ今お腹減ってません!


んいやいやいやいや、

夕飯に筍の天ぷら作ろうって朝自分で決めたやん😅
どうしよっかな…天ぷらも結局スナック菓子みたいなものよね?

サラダだけにする?
って言っても昼に作った明太ポテサラの残りだから、結局炭水化物よ?


太るよ?(すでに太ってるよ? by天の声)



んー🤔

冷奴とスープかな…。


では、夕飯軽く済ませる為に、本日はこれまで。
じゃあね( ´ ▽ ` )ノ

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村