手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

音声入力と業務スーパー

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

今このブログを音声入力で書いています!

f:id:okabe-haruka:20210419201111j:plain

本日みそぱんな仕事が長引きまして、
とてもじゃないけど家帰ってからの執筆だと風呂の時間に間に合わない(;´∀`)

その為業務スーパートロールしたあと、帰宅途中に一人で喋っております!


さて音声入力なんですが、これが結構難易度が高く、
私は多分いや結構滑舌が悪いので 音声入力に正しく認識してもらえてません(笑)

↓音声登録↓
f:id:okabe-haruka:20210419201155j:plain
↓手直しver.↓
f:id:okabe-haruka:20210419201237j:plain

全然正しく入力されてない(笑)



音声入力って慣れればめちゃくちゃ筆は速くなるんでしょうけど、手で打ち込んだほうが早いって思う時も多々あります。
結局内容も変えちゃうしね😅

ちなみに無言が3秒か5秒ぐらい続いちゃうと音声入力はストップします。
ベラベラ喋ったあとに画面みたら入力されてなかったことって結構多々あり。恥ずかしい

運転中は危ないのでよそ見禁止!

話して書き続ける!ブログ音声入力術

話して書き続ける!ブログ音声入力術

さてさて今日は業務スーパーに行ってきました。

【買ったもの】

また保存食や調味料ばっかし( ^ω^ )


キャラメリゼシード バー(ひまわりの種) 美味しかったです!
シードバーはゴマやミックスナッツなど何種類かあり、ミックスナッツが一番固い。が美味い。

ひまわりの種は顎が弱い方や、歯の治療してる方弱い方もそこそこ食べられると思います!

さて、そろそろ家に着くんでこれまで。

では!

業務スーパーのベストアイテム (TJMOOK)

業務スーパーのベストアイテム (TJMOOK)

  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: ムック

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村