手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

アラサーぼっちのお気に入りスーパー

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

f:id:okabe-haruka:20210418223937j:plain

今日は業務スーパートロールに行けるので上機嫌なみそぱんなです。

生姜湯飲み過ぎてチューブじゃ全く足りない。
もうボトルで購入したろうか(笑)


業務スーパーのおやつコーナーに売ってる キャラメリゼシードバーがすごく好きなんですでど分かる人いますかね?

歯がイカれるのではないか?ってぐらい固いロシアのお菓子です。

めっちゃ固いけど、美味し!!
歯の治療中の方にはオススメ出来ません(笑)



あと、同じロシアの輸入菓子でビスケットがとても美味しかったですよ!
ココア味がオススメ😋
アリョンカビスケット(オリジナル) - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー
リンクはノーマル



業務スーパーってワクワクしますよね!
コストコはぼっち属性の人間は完璧無理だけど、業務スーパーは一人暮らしの方でもお薦めできる優良スーパー。
ほどよく使いきれる量が多く、種類がたくさん!
そして安い

生鮮食品は普通のスーパー行った方が良い場合が多いが、調味料系や冷凍食品・パスタやレトルトなら業務スーパーが圧勝ですわ!

通常スーパーとお値段変わらない商品だってもちろんあります。

見極め肝心。



近くの業務スーパーは客層が9割外国人で、飲食店の買い出し風の人が全く居ない。

日本人主婦全く居ないのよ、あれだけお得なのに( ; ゚Д゚)
世の主婦ってそんな裕福なの…?

そりゃみそぱんみたいに手取り11万とかじゃないでしょうけどさー

。。。


ガンバルンバ


さて、早く仕事終わらないかな??

業務スーパーが私を待ってるんや!!

業務田スー子のヒルナンデス! 冷凍食品ずるうまレシピ

業務田スー子のヒルナンデス! 冷凍食品ずるうまレシピ

ヒルナンデスの業務スーパー特集は本当にお世話になってます。

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村