手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【10000PV】感謝と収益報告【感謝】

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

めでたく10000PV達成しました!!

f:id:okabe-haruka:20210419230720j:plain

ありがとうございます!

ブログ開設してから52日目での達成でした。
記事数で言うと、102本の記事投稿で達成。

たくさんの方に見ていただいて本当に感謝しております。
f:id:okabe-haruka:20210419234352j:plain
このブログを長く続けるために今後も頑張っていきたいと思います。

まずは1日2本投稿すること!

スマホのみで書いてるんで大変な時もありますけども😅休まず頑張っていきたいと思います。(PCは欲しい)


ちなみに
他に10000PV達成されている方は結構収益あるようです。
ブログ見てると結構1000円~3000円程の収益がある人がチラホラ。

皆さんGoogleアドセンス合格しててうらやましいです(*´ー`*)

そこで、
みそぱんなの収益は



。。。






トータル
159円!!!
全てAmazonアソシエイトからの収益です。

とてもとても大事なお金です。

私のブログでご購入してくださった方、本当にありがとうございます。

これからも頑張って行きます(*^ω^)

目指せ月5万の副収入!

f:id:okabe-haruka:20210419234957j:plain

“月5万稼げるようになったら人生は変わる”
そう信じて、月5万稼げるまで諦めない。
早く収益化させる。
だけど焦り過ぎない。



クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村