手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

100投稿まであと3つ☆

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

この記事で投稿数97です。

f:id:okabe-haruka:20210417163937j:plain

100投稿まであと三つ!!


ブログを始めて変わったこと事いえば…

  • 一日一日を意識するようになった。
  • 無駄な寄り道をしなくなった。
  • ブログを書く時間を作る為さっさと動くようになった。
  • メリハリがつくようになった。
  • 自分と向かい合う事が増えた。
  • 深く考えるようになった。
  • 文章書くため勉強するようになった。
  • 交流がふえた。

何より楽しい!

100超えたらどう風に変わるかな?
あと、もう少しで10000PVも達成出来そうです!

ブログ開設して3ヶ月たったらさすがに習慣化できていると思われるので、ブログを今の無料からバージョンアップを検討しています。

はてなブログだしはてなProに以降するか、他でレンタルサーバー使うか悩み中🤔


とにかく3ヶ月間は毎日2件の投稿を続けていきたいと思ってます!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村