手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

手取り11万のベランダ焼き肉

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

f:id:okabe-haruka:20210410220120j:plain

ペヤングとんこつ味を食べたら胃もたれがしたっていう記事を昨日書きました。
[参照]胃もたれアラサー2度目のアドセンス申請 - 手取り14万独身30代女の貧困生活


あの後おかゆを作って食べまして、お風呂入ったらどんどん具合悪くなってきて…

風呂上がりに牛乳をぐいっと一杯飲んで横になって今やっとマシになってきました( ´△`)
※このブログは前日夜に書いてます。


脂っこい食事大好きなのに、体はやはり劣化してるのか、切ない

アラサーになってもまだまだカルビ食べたい!揚げ物食べたい!
【第2類医薬品】キャベジンコーワα 300錠

でもみそぱんなの手取りは現在11万。

焼肉屋なんてもちろん贅沢…


しかし私にはキャンプ道具がある!
ミニグリルと豆炭を使ってベランダで焼肉!

家で食べればめちゃお安く済みます


ただ脂っこいお肉を焼くと煙が凄いので、
油が落ちないように鉄板を使うか、赤身の肉もしくは海鮮を頂きます。

煙の多さで火事だと勘違いされて間違って通報されたくない(笑)


そしてお家で焼肉の際に絶対欠かせないのがこれ!
ロゴス 岩塩プレート 81065990
✨岩塩プレート✨この上でお肉焼くと、めっちゃくちゃ美味しくなります!!
マストアイテム😋


私はロゴスのプレートを使用してますが、キャプテンスタッグでも岩塩プレートは出てます。

こっちはロゴスの倍の分厚さで、値段も倍。


一緒にご飯食べに行く友達いないからね ☆
週末はおうちで一人焼肉( ^ω^ )


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村