手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

胃もたれアラサー2度目のアドセンス申請

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

Googleアドセンス再度不合格になりました。

f:id:okabe-haruka:20210410184626j:plain

手当たり次第コードを張り付けた結果、今回はちゃんと私のブログを見つけてくれたみたいです。
[参照]感謝!2000PV達成とアドセンス結果 - 手取り14万独身30代女の貧困生活

これで2度目の申請も不合格となりました。
また2週間後に再度申請してみようかと思います。



さてさて、これからどうすれば良いんだろうな🤔

プライバシーポリシーは作成したし、
記事はもう70近くある。

たまーに使ってる漫画の画像がアウトなのかな?




f:id:okabe-haruka:20210422123954j:plain






早く収益化抜けたいわあ( ^ω^ )

なんて胃もたれした体で考えてます。



みそぱんな、齢30を越え約数年。
今年になって初めて胃もたれを身をもって知りました。



初めての二郎系ラーメンで

[参照]アラサーOL二郎に沈む - 手取り14万独身30代女の貧困生活


「もしかしてこれ胃もたれ?」

と思いつつ、

「お腹いっぱいだわー」

なんて気楽に考えていただけだけど…

今日わかった。




この感覚が胃もたれだ!




ペヤング モノホン トンコツ MAX やきそば 127g

ペヤング モノホン トンコツ MAX やきそば 127g

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: 食品&飲料
↑本日食べたのはコレ。


胃もたれって言葉としては知ってたけど、実際なってみるとこんな気分なのね( ; ゚Д゚)

胃が重く、苦しくって、食後5時間過ぎても消化されてない感じ!



これが胃もたれか…(ゴクリ)

更に大人への階段を登ってしまった。。。
全くもって嬉しくないけどね!!


胃もたれが起きると食欲が落ちますが、そこで食事を抜くと更に胃に負担がかかる事もあるので、少量でも消化の良いものを食べると良いらしいです。

おかゆ
・うどん
・豆腐
・キャベツ
などなど…

食物繊維が少なく味付けが薄いもの。

それをよく噛んでゆっくり食べると良いらしい。


さて、じゃあお粥でも作るかな。

では!

象印 マイコンおかゆメーカー 茶わん5杯分 EG-DA02-WB ホワイト

象印 マイコンおかゆメーカー 茶わん5杯分 EG-DA02-WB ホワイト

  • 発売日: 2009/08/21
  • メディア: ホーム&キッチン

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村