手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ベット下のキャミソールとフレンチトースト

どうも、手取り14万手取り11万の独身アラサーみそぱんなです。

ベッドの奥からキャミソールが出てきた

f:id:okabe-haruka:20210409193406j:plain

一体いつのよ?ーめっちゃ汚くなってる😭
明日休みだってのに、もうこれの汚いキャミソール見ただけで一気に疲れた…
もう何もやる気起きん。





いや、今日は金曜ロードショーがある

今日の金曜ロードショーゲド戦記か。
ゲド戦記 [DVD]

昔見たのにどんな内容だったかすっかり忘れました。

何故か歌口ずさみたくなるあの曲、もう1回改めて観ますか(´ω`*)

ただ、ヒロインの女の子の声優さんの演技があまりにもひどかった事だけは覚えてる😅

歌は好きよ、歌は。



さてそうと決まったら早く風呂入って、
明日の朝ご飯用にフレンチトースト下味冷凍しときましょう。

フレンチトーストは卵・牛乳・砂糖を混ぜてトーストに浸したら1回冷凍します。
そうする事によって通常のフレンチトーストより中がとろっとして美味しいし、保存も効きます。
2週間ぐらいは冷凍保存できますよ😋

そして食べたくなったら、冷凍のままフライパンで蒸し焼きにすればOK!

朝食べたい時にすぐ食べられる上に、普通に浸して作るより美味しい。
フレンチトーストの下味冷凍は本当におすすめです!!

食パンって買ったら4日5日ぐらいしか持ちませんからね。
米も好きなので賞味期限内に食べきれない事が多々あります。
そんな食べきれない時は全部下味冷凍!


ではみそは、急いでお風呂入りますので此れにて失礼します( ´ ▽ ` )ノ

準備はたった1分! 家政婦makoのずぼら冷凍レシピ

準備はたった1分! 家政婦makoのずぼら冷凍レシピ

  • 作者:mako
  • 発売日: 2019/01/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村