手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

不幸そうな女性の三つの特徴

どうも、手取り14万手取り11万、独身アラサーみそぱんなです。

いきなりですが、皆さんの周りには不幸そうな女性っていますか?

ガッツリ酷い目にあっている方ではなく、何か…こう

・別に性格暗い訳じゃないし
・見た目普通っぽく見えるけど
・いまいち魅力が無い
残念な女性のことです。


マイナスのオーラを放ってる女性は大体…

  • 冷え性
  • 肩こり
  • 下戸、もしくは酒に弱い

上記三つが重なってると、いまいち不幸そうな女性が多かったです。
※あくまでもみそぱんな個人の見解です。


f:id:okabe-haruka:20210408224007j:plain



以前記事にも書きましたが、三つのうち特に冷え性率は高いです。
[参照]冷えと憂鬱と牛タン弁当 - 手取り14万独身30代女の貧困生活
本当冷えは良くないわよ😱😱




ちなみにみそぱんな上記三つ全て当てはまりますとも。

つまりマイナスの女(笑)

肩こり酷くてたまに吐き気するよ( ^ω^ )

冷えは割と気をつけてる方ですが、
肩こりに関してはどうにもならない。

セルフマッサージじゃ全然ダメ( ´△`)


そんな美容室1年以上行けてないのにマッサージなんか行ける訳がないじゃない!

昨年これ↓買って使用してますが、温めるだけでも結構楽になります。
本当おすすめ。

本当は酷くなる前に自分でマメにストレッチするのが一番良いのですけどね。

めんどうくさい( ´_ゝ`)
これがダメなのよ

しかし、みそぱんなは肩がっちがちですが、何故かこれ↓はできます。


f:id:okabe-haruka:20210408223727j:plain
【肩こりに効く】最強の1分ストレッチ!ガチガチの肩でも「背中で合掌」できるようになる! - 記事詳細|Infoseekニュース様より


どや(  ̄ー ̄)


肩こり関係無いのかね?
前屈はもちろん出来ませんとも!
クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村