手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【5000PV】伸びた記事と温活生活【感謝】

どうも手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

5000 PV 達成いたしました!

ありがとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
実は一昨日には5000PV達成してましたが、記事にはしてませんでした。

もう流石にしつこいかな?って思いまして…😅


記事にはしませんでしたが、本当に感謝しております。ありがとうございます。


f:id:okabe-haruka:20210409233752j:plain



このブログは1日約150人~200のアクセスがあります。



しかし、昨日の跳ね方が尋常じゃないですけど何が起きた?
f:id:okabe-haruka:20210410000020j:plain
(2021年4月9日23時59分時点でのスクショ)


金曜ロードショーゲド戦記見終わって明日更新分の記事(この記事です。)書こうと思い、はてなブログアプリ開いたら観覧者数が500越えてて

ふあっ!? ゚ ゚ ( Д  )

ってなりました。


どうやらこの記事が伸びた模様。
[参照]不幸そうな女性の三つの特徴 - 手取り14万独身30代女の貧困生活

この三つの特徴って本当私は個人的に思ってることなので、共感する人そんな居ないかと思うんですけど🤔
まさかのまさかでした。



では皆様今日も温活していきましょう。

ちなみにみそぱんな本日は生姜紅茶を2杯頂きました。

そして先ほどアルコールを投入!

駄目押しで今肩にあずきのチカラが乗っけてます



イコール超気持ちよく寝れる!!

というわけで…


ちょっと、、、、ブログ

書くの…



無理

。。。

ということでおやすみなさい。

(この記事アップするのお昼だけど)



f:id:okabe-haruka:20210409235629j:plain
スヤァ


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村