手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

手取り11万のヘア事情

どうも、手取り14万手取り11万、独身アラサーみそぱんなです。

ヘアクリームとトリートメントが欲しくなってドラッグストアへ。


f:id:okabe-haruka:20210408192724j:plain

中々良さそうなのが無くて結局買わずに必要な消耗品だけ買って帰りました。

髪の毛パサつくから手入れしたいのに(ヽ´ω`)
柚子油だけじゃ力不足なのよ。

ゆず油 無添加ヘアオイル 60mL

ゆず油 無添加ヘアオイル 60mL

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

みそぱんなは最近ずっと黒髪です。
昔は染めていた時期もありましたが、金がかかるので止めました。


そういえば
髪の毛ずっと切ってないなーと思って調べたら最後に美容室行ったの去年の2月でした。




14ヶ月美容室行ってない


手取り11万じゃあ美容室行けないよ…
いや、行こうと思えばどうにか工面するけど、

コロナ禍で誰とも会わないし( ´_ゝ`)

どうせ仕事中は纏めちゃうし…


ヘアドネーションの為に伸ばしてるなんて言い訳しようかな。
まだ白髪とか全然ないから言い訳出来るハズ😅。


あ、でも今日白髪一本見つけて即ハサミで切りました。(白髪は抜くの厳禁)

切ったら変な髪の毛で
黒髪(根元)→白髪→黒髪(毛先)ってなってる髪の毛でした。

白髪の位置から察するに、
去年の今頃3~4ヶ月の間だけ白髪になり、
その後夏ごろに黒髪に戻った(持ち直した)と想定されます。

持ち主本人が知らない間に毛根が思いとどまってくれてありがたいんですけど、
去年の今頃デフと言い白髪と言いストレス溜めすぎでしょう(笑)
[参照]菓子損失とストレスな過去 - 手取り14万独身30代女の貧困生活



はぁ、幸せになりたい( ´△`)




いや、幸せにならなくて良いから金欲しい…💀

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村