手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

音楽何聴いているの??

YOASOBIとヨルシカの違いがわからないおばさんです。

THE BOOK(完全生産限定盤)(CD+付属品)(特典なし)

THE BOOK(完全生産限定盤)(CD+付属品)(特典なし)

  • アーティスト:YOASOBI
  • 発売日: 2021/01/06
  • メディア: CD
春泥棒

春泥棒

  • 発売日: 2021/01/09
  • メディア: MP3 ダウンロード

ユニット名四文字で、2人組で、女性ボーカルで、同じくらいの時期に出てきてて、両方ともCMにすごく使われて、一体何が違うの?

よくわからない 🤔

10以上歳が離れた職場の若人達は
こんなおばさんにもYOASOBIとヨルシカの違いを丁寧に教えてくれます。

いい子やな(´Д`)


どうやらYOASOBIはボカロ出身なので打ち込み系、ヨルシカは心にくるような歌詞だそうです。


YouTubeとかでたまにちらっと聞く程度なので、スマホに彼らの音楽絶対を入れた方がいいですよ!って勧められました。

。。。


おばさんね、休憩中たまにイヤホンしてるじゃん?

あれね、


音楽聞いてる訳じゃないのよ。




落語聞いてんのよ(  ̄ー ̄)

中学迄はテレビに出てる流行りのアーティストとかすごく聞いてたんですけども、
高校位からよじれてひねくれて、今はもう何聞いても興味薄い…


年をとればとるほど音楽聞かなくなりました。

無音大好き

無音で全然生きてける!



クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!