手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

変態と無駄な休日

今日は暖かかったですね

f:id:okabe-haruka:20210329193407j:plain

暖かい通り越して暑かったんで、もはやタンクトップ一枚で過ごしてました。

今日は午前中から凄く目が痛くて、5時間近くもダウンしてました。

長時間涙止まんなくて、花粉症の症状なのかな?


目は痒くなく、痛いんです。
玉ねぎ切ってる時の沁みて痛いっ!って感じ。

全く目は開けてらんないし、
ちょっとした光がもう刺激に感じて、もちろん電気も目に刺激。

カーテン閉め切ってもまだ眩しい。


結局カーテン閉めきった部屋で電気も付けないで、グラサンかけてましたね。




タンクトップでカーテン閉め切ってマスクしてグラサンかけてるアラサー…




変態よ、ただの。


f:id:okabe-haruka:20210329195108j:plain

15時ぐらいになって全然落ち着いてきました。
今はなんともないです。


なんだったのだろう🤔



全体的にもったいない一日を過ごしてしまった…_(┐「ε:)_


気を取り直して今日はアイスは買ったからお風呂上がりに食べよう(*^ω^)
コーヒー味のリキュールをかけて食べるのが好きです😋

コーヒーのお酒 夜のコーヒー 500ml

コーヒーのお酒 夜のコーヒー 500ml

  • 発売日: 2017/04/04
  • メディア: 食品&飲料
↑↑これ
カルーアに比べたら甘くはないし、アルコール度は高め。


さて、お風呂行こう( ´ ▽ ` )ノ

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!