手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【散財】ハンドミキサー買っちゃった!

超PayPay祭りでハンドミキサー買っちゃった

f:id:okabe-haruka:20210328221223j:plain

お値段1142円なり 安い!

さらに超 paypay 祭り内のくじ的なので、毎日くじ引きして 1円貯めまくりましたからね。
実際はもうちょっと安く買えたし、ポイントも22円分付いた(´ω`*)

なんかよくわかんないブランドじゃなくってパール金属さんだから安心ですわよ😃

ハンドミキサー買った理由が、
牛タン弁当の日、ほかにも色々買い込んだ中にシフォンケーキ作製キットっていうのが半額で売ってたんでつい買っちゃったんですよ👛
参照冷えと憂鬱と牛タン弁当 - 手取り14万独身30代女の貧困生活


ハンドミキサー持ってないのに

レシピに思いっきり『ハンドミキサーまたは泡立て器』でって書いてあるんですよね。

実際問題メレンゲ作るのに泡立て器でシャカシャカするのは老いたアラサーの腕力じゃ無理!ハンドミキサー必須!

賞味期限の6月中旬迄ある為、
6月迄には安いハンドミキサー買うだろうと思ってたんけど二日後には買っちゃった( ´_ゝ`)

お金がやばい、良いんですはい、うん良くないや。


f:id:okabe-haruka:20210328223132j:plain


これで生クリーム大量に泡立てられるし、メレンゲクッキーも作れる、

届くのはいつかな?

届いたらシフォンケーキ作ろう
そして一人で食べよう


楽しみじゃ(*´ー`*)



みそぱんハンドミキサーとハンドブレンダーの違い今一分からないです。
両方とも泡立てられるんだよね?

こっちのハンドブレンダーならポタージュとかも作れるのか、良いな…


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!