手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

タイヤの履き替えと休日の予定

車必須地方在住田舎者みそぱんなです。

本日冬タイヤから夏タイヤに履き替えしました 。

f:id:okabe-haruka:20210324184808j:plain


職場まで車を取りに来てくれるので楽チン!

仕事してる間に交換してくれるので、 休日が潰れなくて済むのがすごい助かります。

休日タイヤ交換する為だけに、わざわざ化粧して出かけるの最強にめんどくさい(ヽ´ω`)



工賃2000円でした。

今回は持ち込みで交換なので、
(持ち込みって表現は果たして適正か?)
車にまず夏タイヤ積んだのですが、
夏タイヤが重くて車に運ぶの大変でした…

冬タイヤも冬タイヤで仕事帰ってから下ろすの容易じゃなかったです😅

もう疲れた…_(:3」∠)_


あ、明日から連休だわ。

『人とは会えない、遠くへ行けない、お金はない、ってか気力もない、そもそも予定がない。
ないものばっかでキリがない』
※テンポよく

明日はキャンプ行こうと思ったんだけど2週間前の天気予報が雨だったから今回はパスしたのに、

明日明後日めっちゃ晴れマークついてんだけど(;´∀`)

人気な所だから早めに予約しないと、予約取れない場所でして、
平日でも結構1ヶ月前には予約で埋まっちゃったりしてるんですよね。

次行くとしたら土日挟んじゃうな…
土日は値段がお高い🤔

無料のキャンプ場はなんか汚なそうだし、治安が悪そうなんで行きたくない。


有料だけど安くて綺麗な所



イコール人気なキャンプ場。



イコール予約取れない



いつまで経っても行けない。
(  ̄ー ̄)


第1話 旅のおともにカレーめん

第1話 旅のおともにカレーめん

  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: Prime Video
アニメでも見るか。

どうせ誰にも会わないんだから、
にんにく祭りしよ、にんにく!!



クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!