手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【DAISO】フライドオニオンカレー【業務スーパー】

ダイソーで買ったフライドオニオンを使用したカレーを食べてみたよ


f:id:okabe-haruka:20210323181736j:plain
早く食べたいからスプーン持ちながらの撮影。


お米には押し麦を入れて土鍋で炊いてます。
おこげが美味しい


ルーは業務スーパーで購入
f:id:okabe-haruka:20210323181248j:plain

お値段 78円(税別)なり

ガルパンソ(ひよこ豆)が入ってて美味しい 😋
スパイスも効いてて、中身もボリュームがあり、なかなか当たりの商品です。




ですが



なんて言うか



こう…



辛さが足りない



いやいやいやいや(;´∀`)


普段食べてるのがLEEカレー20倍だからって

全然辛さが足りない、物足りない


辛さがすぐ欲しい

どうしよう

LEEカレーじゃないとやだよ

なんてこと

普通の中辛じゃ満足できない体になってしまった(ヽ´ω`)

どうしてくれるんだ

責任取ってよ LEE カレー





結婚してください( ;∀;)

f:id:okabe-haruka:20210323185024j:plain


話し変わって、

先日CoCo壱番屋 2辛の3甘 が美味しいって聞きました。

通常の2辛に3甘を加えることによって
コクが出て美味しいらしい。

CoCo壱10年位行ってないんで、記憶曖昧ですけど確か
CoCo壱のカレーって普通でも結構辛かった覚えがあるんですよね。

それで2辛ってことならを結構辛いんじゃないかな


あれ?

CoCo壱フラグ?
(浮気ではない)

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!