手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

健康診断で激痛

本日健康診断行って来ましたよ。

昨年より2.8キロ痩せてた(* ゚∀゚)

昨年がヤバかったんだけどね!

採血の結果が良かったら献血に行こう。
昨年献血行ったら数値が低くて門前払い食らって
体質改善取り組んでたので結果が良ければいいな。


他はとにかく子宮頸がん検診が痛かった(;´∀`)

f:id:okabe-haruka:20210317123618j:plain
ぐぎぎぎぎって顔しかめるつつ何とか乗り切った。
前回こんな痛痛かったっけ??

出血酷くてパンツ血で染まりましたがな

検査って、何かこーゆーブラシを入れられてぐりくりされるらしい。
頚部頚管細胞採取ブラシ[Cervex] TR-CR3070 閉経後の頸管部採取 /8-7680-02


まじ痛💀
8時間以上たったのにまだ痛い。




クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!