手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ポップコーンは出来立てに限る!

電子レンジで作るタイプのポップコーンが大好きです😃

エネルギー:387kcal
原産地:ブルガリア
容量:100g

このチーズ味がベイシアで売ってたんで思わず購入



北関東ではお馴染みベイシア


ポップコーン作り方は、
電子レンジに入れて500ワットで3分~5分加熱するだけ

簡単!

ポップコーンが5秒以上弾けなくなったら電子レンジから取り出して
味をなじませる為に袋をシャカシャカシャカシャカ振ったらもう食べられます。


f:id:okabe-haruka:20210317132903j:plain



海外製特有の濃い味付け
食べれば食べるほど舌がピリピリしてくる程の塩味がたまりませんね!

一人でペロッといけちゃいます😋
ポップコーンはコンビニやスーパーで買うのもいいけど
フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋


個人的にはやっぱり出来立てが一番!

昔こういうタイプのポップコーンよく作りませんでした?

シャカシャカして一粒でもでも多く食べたかったからずっと火に当てて結局焦がしたりしてた。

懐かしい思い出(*´ー`*)

数年前これが洒落おつで良いなと思って買ったけど、
デカ過ぎて電子レンジに入らなかった笑


結局一度も使わずに売った
ご家庭の電子レンジが大きい方は、是非買ってみてください(笑)

三幸食品 ポップコーン 1Kg

三幸食品 ポップコーン 1Kg

  • メディア: 食品&飲料
ポップコーンは豆買ってきて鍋で作るのもお安く良いんだけど、
電子レンジが一番楽だよね。

洗い物ないし😃



クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!