手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【ダイソー】 オニオンフライ【購入品】

ダイソーでフライドオニオンを見つけたので買ってみました


f:id:okabe-haruka:20210316214250j:plain

原産国:オランダ
内容量:80g
賞味期限:21.12.18
(21.3.16購入)
ポテトサラダに入れたらカリカリしてめっちゃ美味しかったです( ゚Д゚)ウマー

ポテサラはこないだ買ったじゃがいもがと、オイルサーディンが中途半端に余ってたんで、

オイルサーディン入りのポテサラ作成。


黒胡椒を結構強めに入れて、最後にフライドオニオンをパラパラっと散らして…


こんなの絶対美味しいよ!


f:id:okabe-haruka:20210316214331j:plain

フライドオニオン自体も玉ねぎの甘みと、塩が軽く振ってあるんで普通にポリポリ食べても美味しくて止まらない系😋

カレーのトッピングやサラダに入れても良いそうなので、早くカレーが食べたいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


f:id:okabe-haruka:20210316221116j:plain



レトルトのLEEカレー20倍がめちゃすこ

20倍が私にとってはちょうど良いです。

腹へりマックス(*^ω^)






クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!