手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

88888888

エンジェルナンバーってご存知ですか?

エンジェル・ナンバー

エンジェル・ナンバー

最近の話ですが仕事で使ってた電卓が肘とかにでも当たってたんでしょうね、8が8個表示されてて
「あら末広かりでおめでたい」
思って調べてみたら
「宇宙が私を最大限にサポートしてる」って意味なんですって。


( ´_ゝ`)ふーん


サポートしてるなら億万長者にしてくれ!


パワーストーンとか花言葉って信じてないタイプです🤔

お花が「わたし情熱って意味なんですー」とか「わたしってば愛を意味するのですー」何て思って生えてないですからね。

ただ花ですよ。
人間が勝手に決めただけですからね。

パワーストーンとも「私持ってると金運上がりますー」とか「私買ったら健康になりますよー」石自体思ってませんから。

オカルトです。
wave the stone オルゴナイト 天然石 ピラミッド型 電磁波防止 シリーズ最高峰 7色xレイヤー チャクラストーン アメジスト アゲート オルゴンエネルギー BIGサイズ 約85x85mm パワーストーン 置物 浄化(0rg20-1101)"
ただ本当に綺麗な石ってだけ、見てて気分がちょっと良くなるんとかだったら別に好きに持ってれば良いんですけど、それ持ってて別に金運アップするとか絶対ありえませんから( ´_ゝ`)

売ってる業者や占い師の金運アップしてるだけやがな(;´∀`)

変な意味をつけられて石も花も数字もかわいそう┐(´д`)┌

一番嫌いなのか今日のラッキースポット☆とか、ラッキーカラー☆とか、 ラッキーアイテム☆とかですね。


最近聞いたのが、とあるラジオで…




ラッキーギターリフ





はぁ?(;´゚д゚`)


そう考えたら8が末広がりでおめでたいって考えもスピだった(笑)