手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

アラサーOL二郎に沈む

本日 子供部屋おばさん事ワタクシみそぱんな、
二郎系デビュー致しました。




ひとりで





私を二郎に連れてって

打首獄門同好会「私を二郎に連れてって」 - YouTube


なんて相手は、プロぼっちには必要無いのさ。

とは言え天下の二郎系。
あそこは生半可な覚悟では挑めないのも 素人の私でも分かってるつもり。


f:id:okabe-haruka:20210312071346j:plain


結局ビビって通常ラーメンに野菜フツウ、アブラマシ。

野菜マシとか麺に確実に到着しないことだけは分かる😅

濃厚な味噌スープで、太めの麺。
チャーシューもほろほろで最初の一口で
「はい、優勝」
なんて余裕ぶっこいてましたが、
食べ進めてるうちにスープの塩味にやられていく。

食べることが自動化していく自分。
最初の感動も忘れて、何も考えず無心で麺と野菜を噛み続ける。

二郎系ラーメンは食事ではない 戦いだ
あそこは己れの限界に挑みに行く為の戦場


ツラかったけど、どうにか完食。

13時過ぎに食べに行って、今この記事書いているのが 23時半。
未だにお腹いっぱいな感じがします。

いやもう何も食えん、アイスしか食えん!
アラサーは大人しく家系に行ってます…




昼に二郎系ラーメン食べたら夜お腹いっぱいで何も食べる気しないからむしろダイエットにいいんじゃない?








絶対勘違い(o゚∀゚)=○)´3`)∴