手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

フライドポテト

昨日余ったじゃがいもを細く切って、フライドポテトにしました🍟
なんとなーくで揚げてみたらしんなりふにゃふにゃのフライドポテトができました。

どうやったらマックのポテトみたいにカリカリのフライドポテトできるんでしょう?
誰か教えて(笑)

ジャンクのものばっか食べて健康に悪いよな😅

ジャンク・フード・フォーエヴァー

ジャンク・フード・フォーエヴァー

  • 発売日: 2018/12/18
  • メディア: MP3 ダウンロード


フライドポテトはマックみたいに細くてカリカリ派と、
モスバーガーみたいに太くてホクホク派の二大勢力がありますが

私は断然マックのカリカリ派です!
カリカリのマックのフライドポテトに必ずケチャップ!

マックはケチャップ無料でもらえるんで、必ずもらってケチャップつけて食べます( ^ω^ )

マヨネーズをつけて食べるのも好きです!

ケチャップつけても美味しいし
マヨネーズつけても美味しいけど


オーロラソースってあんな美味しくない(笑)

美味しいものと美味しいもの掛け合わせて超美味しくならないの何故?🤔