手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

三月のホットサンド

本日の朝食。


f:id:okabe-haruka:20210311081601j:plain



3月のライオンを読んでずっとやりたかったポテトサラダのホットサンドを作りました 。


f:id:okabe-haruka:20210310231004j:plain
3月のライオン 15 (ヤングアニマルコミックス)

厚切りのベーコンもゆで卵も入ってないけど 美味しくできました😋
使用してるのはロゴスのホットサンド メーカーです。焼印がメープルの形しててすごく可愛い。


ホットサンドはキャンプにおける朝ご飯の定番ですね。

晴れた朝青空の下 焼きたてのホットサンドと淹れたてのコーヒーは格別な美味しさですよ😃
朝のんびりしすぎて撤収がギリギリになるのも毎度のことです(笑)

このホットサンドメーカー日常使いしまくってたら最近くっつくようになっちゃったので、そろそろ買い替えかな?

次もロゴスにするかそれともコールマンのにするか悩んでます。


切り込み無いタイプもいいね!


村の鍛冶屋

村の鍛冶屋といえばエリッゼペグ!


あああ欲しいものが絶えない!!!