手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

雪と停電

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日寒い。

f:id:okabe-haruka:20220322220546j:plain

って北関東は雪が降りましたよ!
ヮ(゚д゚)ォ!

季節外れの雪、こんな雪降る日にやれ節電だのー停電だのーってタイミング悪(笑)
寒い日に限ってなんてこうなるのさ_(:3 」∠)_


まあ協力は少しはしないと…って事で、
現在部屋の明かりは消して、家中にあるランタンを点けてブロク作成しております。

意外と不便はない。

むしろソロキャンプ用に購入したジェントスのランタンが明るすぎて何個か他のランタンの明かり消したよ(笑)

乾電池6本も使用するけど、マジ優秀。
ランタン何が欲しいか悩んでいる人はこれ買っておけば問題ないです。
みそぱんなの中では一番に買ってよかったランタンです。

今の所停電大丈夫ですけど、
もし停電するとしたら、停電する地域はランダムで決まるらしいですね(;´∀`)

そんな適当なことあるの?💦


なんか人口少ない田舎に停電ガチャ当たりそうじゃないですか??
県庁所在地から程よく外れて、かつライフラインの設備とか無さそうな所とか…


。。。


うん、私の地域だね。


お願いだから停電は止めて!あ、家は別に停電しても良いよ!
職場の停電だけは勘弁して!!
ニュースろくに見ないで退勤しちゃったから、停電用のサーバー設定してこなかったよ💦
明日自分本業休みだし…もし停電しちゃったら後処理するの先輩一人だ…。

あーあーあーあー。

正直停電に巻き込まれても「しょうがないねー」で特に怒られはしないだろうけども、
処理に手こずりまくりで後日仕事溜まったのが回ってきそう(´Д`)

めんどい、それは超めんどい💦

かなり困るのでよろしければ節電のご協力お願いいたします(笑)


さて、より一層節電に協力するにはいっそ寝ちゃうのが一番よろしいでしょう。
って事でみそぱんなは寝ます!


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村