手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

みそぱんはバイオあんこの夢を見るのか

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

春分の日

春分の日のネタなんて何も無いのよ(笑)

今日は三連休の終わり、まあみそぱんは今日も仕事だったわけなんですが(^_^;)
もちろん明日も仕事さ✨

疲れた…_(:3 」∠)_

春バテなのか体がダルンダルンです。
一度椅子に座ったら立ち上がるのがとてもしんどい、動くのもダルい。

いつもそうじゃない?

そうかもしれない…

そうそう、今日は久々に夢を見ましたよ。

f:id:okabe-haruka:20220321220138j:plain

人間は毎日夢を見ていて、見てないって思っているのは実は忘れているだけって言いますけども、ちゃんと覚えている夢は久しぶり。

その久々に見た夢の内容なんですが、
なんか原宿に行ってなぜか某アイドルがショップ店員してて、サボってるアイドル店員とその店員の取り巻きにガン見されて服見てました。
凄いのが昔みそぱんなが通っていた実在する建物で、服のお店ある位置なんですよね。。。ブランドは違ってましたが。

新宿でも無く、池袋でもなく原宿に行く夢をしょっちゅう見るのですが、原宿に一体何があるのよ…😅

もうそこそこのアラサーだから10年以上は原宿なんて行っていないわよ💦
昔は良く行ってたけどね〜。

何回も原宿の夢を見るのだから少し気になって調べてみたら、
懐かしい場所が何度も出てくる場合その場所に『未練』があるからだそう。


。。。。

ほう🤔

原宿に何の未練があるのだろうか…。色んな人に知り合った場所だからたしかに特別ではあるけれども…。
*みそぱんは少しだけ東京に居た時期があります。

今は田舎に居るから東京のお知り合いとはもう誰とも連絡とってないな。
当時流行っていたmixiももうアカウント消しちゃったし、

実は未練があるのかもしれない…。


もう一つ夢によく出てくる場所は自分が通っていた小学校。
原宿と同じぐらいよく出てきます。

幼稚園でも無く、中学でも無く、高校でも無く、大学でも無く、
何故かみそが通っていた小学校だけがよく夢にできてきます。
場所は遊具スペースだったり、建物内だったり色々。

これも未練があるのかしら?
小学校の時は相変わらず勉強はできなかったけどそこまで不幸じゃなかった気がするが…自覚は何も無いけれど、これもなにか未練なのかな?
一体何なんだろう、小学校に未練あってももうどうしようもないじゃない🤔


はっきり夢を覚えているとどうしても気になってきちゃいます。
自分の夢のパターン少ないから特に(´・ω・`)

自分が見る夢って、
何かしらに追われ逃げているか、原宿でお金無くてウィンドウショッピングしてるか、十分大人なのに小学校でデスゲーム始まるかの3パターン(笑)


逃げて金なくてデスゲームって、、、
こう文字おこして改めて見てみると自分随分病んでるんじゃ…😱
精神状況はけして良くないとは思っていましたが、結構ヤバいんじゃない?


幸せな夢を見てみたいー_:(´ཀ`」 ∠):_
夢だけでもいいから人生ハードモードから開放されたいのです。


くだらないこと書いてたらもう寝る時間一時間過ぎているわよ。
最近GABA飲まなくても寝付きが良くなりました。
寝なくてはいけないのに寝れないストレスから開放されて一安心。


人間寝たいときに寝れるのが一番!


では!
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村