手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

たこ焼き器に夢を見て

f:id:okabe-haruka:20220307225711j:plain

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。


昼寝ならぬ夕寝したら3時間も寝てた。
これはもうそのまま寝てしまった方が良かったのではないか(^_^;)
体は休まりましたけどね、なんか時間を無駄にした気がしてちょっと後悔💦

明日は早朝バイトあるから3時45分には起きないといけません。
現在時刻は22:00ジャスト。
普段ならもう寝ている時間ですが、今やっと風呂から上がった状態。
超焦ってます(笑)
ブログのネタ何も考えていない〜(;´Д`)


あ、そうそう今日一日ネットでたこ焼きの動画ばかり見ていました。

わたくしみそぱんな以前ブログで書いたたこ焼き器が諦めきれずに何が良いかネットで物色中。

誰も家に来ることなんて無いぼっちだけど焼き立てホカホカのたこ焼きをお腹いっぱい食べたいのです!
たこ焼き器を検索していると安価なのは電気で1,000円台からありますね。

どうせ一人だし小さいので良いのよ、小さいので。


ただし銀だこ風のたこ焼きを作るにはネット曰く電気ではなくガスが良いらしい🤔
せっかくなら美味しいたこ焼きを食べたいですね。

ガスか…たこ焼きプレートを購入すれば良いのかな?
それともたこ焼き専用の商品が必要かな??


元プロ銀だかーのかっつーさんはこちらを使用していますね。


かっつーさんは仙台と高専と銀だこで押し切る今一番私が推してる最強にロックなYouTuberさんです✨✨
登録者100万まで後少し何でぜひチャンネル登録を!

何の宣伝…

このたこ焼き器専用コンロがあれば銀だこ風のたこ焼きが食べられるのか…。(ゴクリ)


ってかそもそもたこ焼きって作ったこと無いんだけど、不器用な私でも出来るものなんでしょうか…?
慣れれば出来ると思うけど、慣れるほど作るかがそもそも不明。

う〜んしかし考えれば考えるほどたこ焼き食べたくなってきた(๑´ڡ`๑)

冷凍のたこ焼きは嫌いじゃないけど物足りない!やっぱ焼きたてのたこ焼きが食べたいのです。
みそぱんな田舎住みなので近くにたこ焼き屋さんがないんですよね。

たい焼きなら土日に屋台がスーパー前にあるから食べられるけど、焼きたての美味しいたこ焼きを食べるには車で30分かけてイオンまで行かないと食べられない😭

30分かけてフードコーナーでたこ焼きを買って、それを一人で食べるのがメンタル的に辛い(笑)


フードコートでぼっちなのが最近辛くなってきました、何なんだろう?歳?


あまりフードコートで外食がしたくないので持ち帰れるものは持ち帰る、作れるものは作る。
って事でもしかしたら数日後にはたこ焼き器買いましたー!ってレビュー書いているかもしれないみそぱんなでした😀

では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村