手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

カールドライヤーを購入した話

f:id:okabe-haruka:20220306235043j:plain

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

くるくるドライヤー買ったよ!

f:id:okabe-haruka:20220306235752j:plain

本日何気なく寄ったホームセンターでAmazonで3,015円で売られている商品がなんと990円で売られていました。
超絶お買い得!!
なんとなく気になる存在ではあったけど、購入までには至らなかったのですが今回見つけてあまりにもお安かったため即購入しちゃいました😃

カールドライヤー!もしくはくるくるドライヤーとも言いますね😀

皆様ブローできますか?
みそぱんなは出来ません。

片手にドライヤー、片手にブラシの時点で訳分からないのに見様見真似でブローをやっても毛が思うようにすくえないわ髪の毛は絡まるわで人生で一度もブローなんて出来た試しがない。
学生時代から寝癖は一本に縛って乗り切ってきましたよ💦


手が不器用過ぎてブローが出来ないけど、カールドライヤーなら不器用な私でも出来るハズ!
まあ正直カールドライヤー買ったとしても、夜か休日しかつかわない気がしますけどね(笑)

朝の忙しい時間に、髪の毛濡らしてブローしてなんてとてもじゃないけど出来る気がしません!
そんな時間があるのならもっと寝ていたい(;´Д`)

ブラシでとかすのですら時間無くて忘れる時があるっていうのに😭


今は社会人だからしょうがなく化粧しているけど本当なら化粧だってしたくない。
もっと言うならうぶ毛の処理だってしたくない。

体臭・口臭・フケ・汗・その他汚れだけ気にしていれば良いじゃない(;´Д`)
いつから化粧と毛の処理はマストになったよ…誰にも迷惑かかってないのに💀


本当おしゃれとは程遠いわ(^_^;)


何か「おしゃれ楽しい✨自分磨き楽しい✨」って時期と、
「おしゃれとかめんどい💀どうせぼっちなのに…」って時期が大体一年で1:9の割合で来ます(笑)

基本面倒くさがりです_(:3 」∠)_

じゃあ何でカールドライヤーなんて買ってんのよってツッコミが来そうですが、化粧もおしゃれも面倒だけど髪の毛のゴワゴワだけは気になるのですよね(^_^;)
特にゴワゴワしている1本を見つけると抜きたくなるのですよ。

小学生の頃、ゴワゴワしている髪の毛が気になりずぎて円形脱毛症みたいになるまで抜き続けましたね…。
親戚の美容師さんにハゲを指摘されて恥ずかしくなってやめましたけど、今でもゴワゴワした髪の毛はブチブチ抜いてしまいます。

しかも抜くのが楽しかったりするんですよね…😅


しかし、いくら阿呆なみそぱんなでも髪の毛を引っこ抜くのは余り良い事ではないのは分かっているので、引っこ抜きたくなる衝動を抑えるべく最低限のうねりを抑える。

正直美容室にお金で殴れば髪の毛はどうとでもなりますが、そこは貧困層
お金がありません(´;ω;`)
美容室一回で支払い万超え、それを2,3ヶ月に一回とか無理ですって💦

1,000円以下で買ったカールドライヤーで少しでもゴワゴワが緩和されればいいな。

よし明日は時間あるから早速朝の寝癖直しに使って見ましょうかね😃

では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村