手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

頭痛と時々サウナ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

昨日はマジで辛かった…💀

f:id:okabe-haruka:20220303211912j:plain

心臓の音と同期して右の頭がズキズキ、しかも頭だけではなく右顔面まで痛くなる始末。
昨日は重症化する前に寝たので後遺症はなかったのですが、酷い時は翌日まで右眼球の奥が締め付けられている感覚が残ります。

天気痛は本当に厄介。女性の八割が天気痛を持っているらしいですよ、自律神経を整えるとか規則正しい生活を送るとか根本的解決がないのがまた厄介。
本格的な薬も開発されていなく、今後の医学の進歩を期待します😭


とりあえず安かったのでキアガードの代わりにテイラックを購入してみる。
届くのは明日。


ちなみに今日も天気痛予報だと警戒になっていますが今日は大丈夫。

昨日よく寝て更に昼寝もガッツリしたからかな?
天気痛は体調にもかなり左右されます。

春と秋は過ごしやすくて大好きだけど、天気痛が一番発生しやすい時期なので辛くもあります。
下手したら一日中ベッドから出られないで一日過ごすことになるからね、
しかも鎮痛剤効かないし…(;´Д`)

生理は鎮痛剤効くから生理の痛みのほうがマシだったりする💦
天気痛早くこの世から無くなれ。

切に願う


さて今日は早朝バイトだけやってお休みだったのでついに行きたかったサウナに行ってきました!
いやぁ〜2年?下手したら3年振りですよ!!
久々のサウナ😀

水風呂は苦手です💦
水風呂入ったら心臓止まりそうになるのは私だけですか?(笑)
体から発せられる熱で水の冷たさは感じられなくなるって言われていますけど普通に冷たいよ?
全然冷たいんだけど…。

サウナ→水風呂→外気浴
以上を3セット

最後は湯船に浸かりしっかり温まって終了。

風呂上がりは用意しておいたフルーツ青汁。
なんて素敵なサウナ時間(*´ω`*)

やっぱりサウナは最高ですね✨✨

。。。

なんて言うと思ったか!!!!!


サウナ自体は文句はないのですよ、設備や店員さんにも不満はない。

ただ、
ただ!!!
人が超うるさかった!!!!

空いている時間を狙っていったのに既に5.6人の70オーバーのおばば様が居る。
「黙浴お願いします」って張り紙があちらこちらに貼ってあるのにアイツらマジで黙らねえ(# ゚Д゚)

狭いサウナ室でマスクもしないで大声で喋るおばば達、ストレスフルで整うどころじゃなかったです。

温まったけどモヤモヤが残るサウナでした。
帰りにアイスではなくフルーツサンド食べて少し癒やされたのがせめてもの救い。

今度はもっと遅い時間に行こう。
早い時間じゃなくて遅い時間に行ったほうが人居ないかもしれないね🤔

サウナで整うなんて夢のまた夢。
今日は不完全燃焼で寝るとします。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村