手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

早朝バイト初日でした。

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ついにアルバイト初日!

f:id:okabe-haruka:20211001203803j:plain

このブログ書いている時点ではまだ前日なんですが(笑)
ってかクビにならないと良いな…

心配するのはや


とりあえず3時半にアラームをセット。
果たして無事に起きられたのでしょうか!?



【結果】

どうにか起きて仕事してきました。

21時にハイヤスミン飲んで寝ても全然眠れず、
ただ強烈な眠気を感じながら二時間経過。

1時間寝たら目が覚めて、その後2時間寝てまた目が覚めて、
1時間半したらもう目覚ましが鳴った。

睡眠導入剤で寝れた試しないねん…(´・ω・`)


まあ、なんとか遅刻しないで行ってこれました。
朝(夜?)の4時過ぎに車に乗り込んで出動したのですが、石油系積んでるトラックに後ろから超煽られて死ぬかと思った。
ドラレコで撮ってますからねー!!!

まじで晒してやろうかと思ったわ( ´_ゝ`)


初日終えた感想として、仕事自体は単純な肉体労働。

ただペラッペラの紙みたいな物から米25kgを持っては運んて、持っては運んて、、、
初日で右腕がもう痛い…腰は今の所大丈夫。

本当に人が居ないようで、殺伐してるのかなー?って想像を通り越してやけに歓迎されましたよ。

まぁ、稼ぎたいし
とりあえず体さえ持てばやれそうかな…🤔


お昼過ぎめちゃくちゃ眠たかったけどね!!

もう本職に支障出まくり(笑)
コーヒー何杯飲んだのか記憶にないぐらい飲みまくりました。

そして現在20時を回りまして、
睡眠不足と慣れない肉体労働で今にも倒れそうです…_:(´ཀ`」 ∠):_
今なら21時にぐっすり眠れる!!
今までにないぐらい泥のように!!

って事で、今日はこれでお暇致します。

めちゃくちゃ辛いけど、早寝が慣れればどうにかなるかな?
いや、ならないとな( ´;゚;∀;゚;)


これから早起き生活が始まります。

がんばれー自分ー。


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村