手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

無料チキン!!誰でも貰える!!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ちょっとだけ良いこと

f:id:okabe-haruka:20210819201726j:plain
※画像はイメージです(笑)

コロナの国内感染の9割がデルタ株になったらしいですね。

自宅療養者の死亡がほぼ毎日発生するようになって来ました。
治療受けられずに亡くなるなんて悲惨すぎる…


本日も外まったく出歩かずに引きこもってましたけど、人としてどうなんだ🤔
今はこれで正解なんだろうな…

このまま行けばまたデパートがお休みする感じですかね?
ワクチン打っても感染しちゃうブレイクスルーってのもあるし、心配しかない。


とりあえず昨日も今日も引きこもりってましたが、明日は仕事行かないと行けない

嫌だなぁ…

感染したくないから家から出たくない。
でもお金稼がないといけないし…
でもでも、もし感染して自宅療養中に悪化してもしも…ってなったら金稼いでも意味ないし。

。。。

_:(´ཀ`」∠):_

辛すぎる。


なんか楽しい事無いかな?



あ、自動車保険の一括見積もりの特典が届きました。
f:id:okabe-haruka:20210819195034j:plain

ケンタッキーのチキン3本セット( *´艸`)
めちゃくちゃ嬉しい✨
タダで食べる肉とアイスが何よりも美味しい!!

っとは言ってもみそぱんなが住んでるど田舎には店舗が無いため、
下手すりゃ往復1時間かけて店舗まで行かねばならない。
店内はあまり好きじゃない。(ぼっちだから)
今の時期だからなるべくテイクアウトの方が良いに決まってるし…


30分間チキンの香り嗅ぎながら車の運転とか拷問じゃないっすか((( ;゚Д゚)))
冷めるし💦


地元にケンタッキー出来てくれ!!


まあ、楽しみにしとこう( ´_ゝ`)
いつ行こっかな~😋
本当見積もりキャンペーン様々です。


毎年同じ所で自動車保険支払ってるけど、一括見積もりしたら美味しい物が食べられる!!

見積もりだけでOKで、契約しないとキャンペーン対象にはなりません!って訳じゃないのが優良✨
特別ギフトプレゼント!自動車保険一括見積もり | 共通ポイント Ponta [ポンタ]
楽天市場|自動車保険の一括見積もりでポイントプレゼント!| 楽天特典付きキャンペーン
抽選で家電プレゼント!とかはやらない。
確実に貰えるキャンペーンのみ狙うのがみそぱんなです(笑)


今回のチキンと後他のサイトでも一括見積もりやって、そこではハーゲンダッツが2つ?3つ?手に入る予定!

タダ肉とタダアイス!!


サイッッッコオォォォォ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


ケンタッキーとハーゲンダッツなんてもうセレブじゃーん!!
セレブじゃない私ー!!


あなた手取り10万じゃない。

。。。。。。。。

さて、明日に向けて風呂行ってくるかな。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村