手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

女性は生涯に450~500回だってさ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

生理で頭がボーッとする。

f:id:okabe-haruka:20210808233525j:plain

生理ってただでさえ個人差が大きい上に、月によって毎回症状が変わるし、なんなら年齢によっても傾向が変わって来るからもうどう対処したら良いのかさっぱり┐(´д`)┌


最早対処することをほぼほぼ放棄している昨今。

ちなみに女性が生涯経験する生理の回数は450~500回らしい。


男子諸君!(居るか?)
生理には個人差ある上に約500通りの症状あるからな!!
分かったフリするんじゃないわよ!!


せめて症状は毎月同じであれ。
( ´_ゝ`)

なんでそんなに症状変わるの?

先月腹痛と吐気酷くて、今月は腹痛ないけど倦怠感酷いとか(ヽ´ω`)

・イライラ
・腹痛
・吐気
・貧血
・下痢
・眠気
・関節痛
・むくみ
・バストのはり
・倦怠感


上記が様々な組み合わせでやってくる。

これ良くある生理症状の一部しか書かなかったけど、これだけで組合せ何通りあるのさ💦

今回は痛く無いけど一応生姜湯飲んどきましょう。


生理痛には生姜湯。

生姜チューブとハチミツをお湯で割るだけ。
簡単😋
この間炭酸水で割ってみたけど、炭酸水でも割りとイケル!

生理の腹痛は結構これで収まります。
あと、豆乳も生理痛には良いらしいですね。
つまりジンジャーティーwithソイが最強。

逆に摂ってはいけない食材が…
・甘いもの
・油分・脂肪分が多いもの
・冷たいもの
・塩分の多いもの

上記の食事は生理痛の症状を重くしてしまうので注意ですって。

アイスなんて一番ダメじゃない😅
みそぱんなはアイスと揚げ物が普段の夕飯代わりです(笑)

ダイエットどこ行ったん?

。。。してるよ、一応


明日の天気予報、気温40度って出てるんだけどマジですか…💀💀💀

みそぱんなの部屋50度越えそう…。
明日は仕事だし、動物飼ってる訳でもないんだからクーラー効かせたまま仕事行くわけには行かない。


部屋凄いことになるのでは??

ヘアスプレーとかガス系爆発しそうな予感((( ;゚Д゚)))
あと乾電池のストックとかもヤバい。


何かあってからじゃ遅いから、今日のうちに避難させておこう。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村