手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

手取り10万になりました

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

求人情報を読み漁る

f:id:okabe-haruka:20210810193116j:plain

コロナの影響の為、今月から正社員のクセに手取りが10万円台になるので、転職しようかとハローワークのネット求人やら求人ジャーナルやら見てたら具合悪くなってきた…。

もう面接想像して無理💀💀💀

本当に面接が嫌、もう面接したくな( ;∀;)
人と喋りたくないのですよ…。


でもこのままじゃ一人暮らしできないし…。
転職と、今の職場のままでバイトをこっそりやるのはどっちが良いのだろう🤔
より安牌なのは、バイトやってみてダメだったら転職かな?
ちなみにみそぱんなの職場は副業は派手にやらなければ、うっすら黙認されてます。

良い職場なんだか、悪い職場なんだか…

とりあえず簿記2級の試験が11月にあるから、今は休みの日は勉強しときたいな。
それまで保留?それとも問題を先送りしないで今から動くが吉??

どーしよーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

勉強って言っても一日中やってる訳じゃないし…。短時間からならイケルと思うが

。。。


面接が嫌だ_:(´ཀ`」∠):_

とにかく面接が嫌_:(´ཀ`」∠):_


はよブログで稼げる様になりたい!!
目標は常に月5万の副収入!
あきらめてませんよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


あ、ちなみに収益は今月もちまちま発生しております。

ありがてぇ…ありがてぇ…
f:id:okabe-haruka:20210809225230j:plain


さて、今日は仕事終わりにTSUTAYA行って漫画たくさん借りてきました。
明日から少しの連休に入るのでじっくり読みましょう(*゚∀゚)=3

その前にご飯だな。
めちゃんこ大きいレタスを1玉買ってきたので当分の間、夕飯はレタスサラダ。
とにかくレタスサラダ。
あと、ワンタンにチーズと明太子挟んで揚げたヤツ。
簡単すぎるのに上手すぎる😋
それでは夕飯作りに行くので失礼致します。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村