手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

昔嫌いだったあいつ、今嫌いなこいつ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

梅雨明けしましたね。

f:id:okabe-haruka:20210716203234j:plain

梅雨明けした瞬間、地元34度越えとか気合い入りすぎじゃないΣ(´∀`;)
昼下がりにミニストップのシャインマスカットアイスがべらぼうに美味しかったです。
 

でもアイス食べても暑い…明日も暑いぞ😅

とりあえずみそぱんなは夏を乗り切る為に鰻食べる!

うめめえええっ!!!

土用丑の日までまだ先ですが、本日のお夕飯は鰻!贅沢!!


そういえば鰻は子供の頃は苦手だったけど、今食べれるようになったな🤔
昔は苦手でも、今は食べられるもの結構多くあります。

克服したのは茸、ピーマン、なす、あんこ、レーズン…とか。
あと、生魚も食べられなかったな。

なすとかどう調理してもマヂ無理だったけど、今や天ぷら、漬物、焼きナス何でもござれだもんな…味覚って変わるものですね。

子供の頃嫌いだったのに食べられるようになるのは大人になるにつれて味覚が鈍感になっていき、苦味や辛みを感じにくくなるからだそうですね。


ちなみに大人になって逆に納豆は食べられなくなりました(笑)


納豆は一、二週間に一回で良いのよ。
何で一週間しか持たないのに、だいたい三パックで売られているの??
食べたい気分じゃないのに食べなくてはいけない事が数回続いた為、納豆は苦手になった(笑)

食べたい気分じゃないから捨てるなんて言語道断。

フードロス駄目、絶対

何でも食べたいときにおいしく食べられるのが一番ですが、そうは行かないのが大人達ですね( ^ω^ )


あとはダイエットにもやしを取り入れ過ぎて今やもやしも苦手( ´-`)
何事もやりすぎは良くないです(笑)

さて、今日は早く仕事終わらせて金曜ロードショーみるぞ!!って意気込んでましたが!やっぱり仕事終わらなかったよね!!

現在20時25分です。

ヤバいヤバいヤバいヤバい…


あとはブログ用の画像見っけてきて、アフィリエイト付けて、全体のチェックをすればおわりだ!

ん?
あれ??

風呂お湯張ってない!!!

まままままま間に合うか?!

急ぎます!では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村