手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

アラサー女の休日編

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

コロナ禍の休日、皆様如何お過ごしでしょう?

f:id:okabe-haruka:20210513232526j:plain

昨年の2月にはすでに観光地の営業自粛とかあったと記憶してますので、
人との触れ合いが無くなった休日を過ごすのも早1年と3ヶ月ですか(ヽ´ω`)


もう飲みに行かないのも、誰と遊ばないのも結構慣れました。
みそぱんはプロぼっちの為、適応は早かったかと(笑)


しかし慣れて来たがゆえにコロナが収束して人に会うようになるのが少し怖い今日この頃。
知り合い全員が急に年取って現れるんだよ?((( ;゚Д゚)))


1年以上も職場&家族以外誰ともお喋りしてこなかったのに、コロナ収まったら人と話さなければならないなんて!!

考えただけで恐怖!




共感する人щ(゚д゚щ)カモーン

だから独身なんじゃんって声が聞こえて来るわー(笑)

さて、今日はお休み。
みそぱんなの休日といえば毎回毎回飯!散歩!簿記!の3つしかしてなくって流石につまらなくなってきました。
趣味とかキラキラしたものが無いのよ…


私の趣味なんだろう?

  1. 寝る
  2. YouTube見る
  3. ネトゲ

いや…引きこもりの人の趣味じゃん💀


寝るのもYouTubeネトゲもそれぞれ素敵だし、まったく駄目じゃないけど、このルーティンは将来体調崩しそう😅



何か別趣味作ろうかな(プレッシャー)


そもそもアラサーの女性の趣味ってなにがある?

現在のコロナ禍なので、自宅でできる趣味を調べてピックアップしてみました。

・読書
・手芸
・映画鑑賞
・ヨガ
・筋トレ
・外国語
・家庭菜園
・料理
・お菓子作り
・楽器
・資格取得
・副業
・ゲーム
・宅飲み
・動画配信
・おうちキャンプ

こんなところかな。

この中なら、年々太って来てるし体力は確実に減ってる気がするんで筋トレとかいいなあと思うけど、辛いの嫌い(´Д`)イヤヤワ


今後ワクチン接種がどんどん進んで、数年ぶりに知り合い達に会うって事になったときに
おデブな姿をさらさない様に何かやらなくちゃ…。

筋トレ以外で!


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村