手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

2021年4月家計簿公開

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

4月の家計簿公開

f:id:okabe-haruka:20210430181801j:plain

【2021年4月】

収入
・給料 108,000円

計108,000円

支出
45,214円

投資
iDeCo 23,000円
・NISA 33,333円
計56,333円

貯蓄
6,000円

☆収支☆
453円

今月は黒字でした!

今月は職場のノルマ購入もあり、何と手取り10万Σ(´∀`;)


支出は殆ど家に入れてるお金で占めてます。スマホやらガソリン代払って殆どおしまい。

実家暮らしだから死なないけど、これほんと一人暮らしだったら私生きていけない😅

f:id:okabe-haruka:20210430184352j:plain



去年から始めているiDeCoとNISAは順調に育ってて安心。
去年のコロナショックの時に買ったのが延びてますね。

中身は殆どS&P500です。
確か先進国インデックスも何割か買ってるかな??(忘れた)

日本の指数には投資してません。


さて、来月は手取りは11万でしょう。
来月は車の税金があるな…来月もってかコロナ禍終るまで節制ですわ(;´∀`)

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村