手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ワンオペでストレッチ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

本日仕事がワンオペを良いことに休憩中マッサージ&ストレッチしまくる。

オフィス誰もいないからね!
f:id:okabe-haruka:20210415191441j:plain

多分30分以上はやってたのではないでしょうか?


業者のおじさんに健康的だねって褒められた。


見てたんかい…

ありがとうございます(;´∀`)



個人的にはタオルを使ったストレッチが一番効く。
f:id:okabe-haruka:20210415191808j:plain
[画像]【すごい】体ほぐれる「タオルストレッチ」で肩こり腰痛、だるさ解消に! - いまトピ
様より

これが一番痛くて気持ちいい!
自分の手でほぐしてると手が疲れて来るので、力使わなくって良いのが優秀👍


せっかくなのでみそぱんコリについて本気だして対処して行こうかなって思ってます。(金がかからない範囲で)

わたくし後ろで手を組む事も背中で合掌もできるんですが、時には頭痛・吐き気がするぐらい肩こり重症者。

思い出してみれば小学校3年ぐらいから既に肩こりだったような…

肩こり歴20年以上の大ベテランです。


もはや肩はこってる事がデフォルト過ぎて肩こりしてない状態が分からない…


肩こらない世界ってどんなもんなのかしら?



気になる。



とても気になる!


ってことで
『みそぱんな育成計画ここに始動』


。。。


大袈裟な( -д-)


肩こりが無くなったら仕事の生産性や集中力がどれ程上がるのか調べてみたいので、
ちょっとら人柱として試してみたいと思います!




それでは肩こりの無い世界でお会いしましょう。

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村