手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

いい歳した大人の早寝早起き

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

皆さん早寝早起きできてますか?

f:id:okabe-haruka:20210415221221j:plain

私はできてません!
毎晩グタグタYouTube見ちゃってます(;´∀`)


みそぱんなは1日2件、朝と夜にブログを投稿してます。

記事は夜に2件分まとめて書いており、
夜投稿分は記事が書き上がったらそのまま投稿。
昼投稿分は書いといて日時指定して予約投稿してます。



そしてブログを始めて1ヶ月半。

そこそこ書くことに困ってきて、なんとか毎日ひねり出してる日々です😅

もちろん記事を書くこと自体は慣れてきてスピード上がってるんですけど、
記事のネタ出しに時間を食ってしまい、結果中々の時間を費やしてます。

そこでちょっとこのYouTube を見つけてしまいました。

【漫画】昨日も22時に寝たので僕の人生は無敵です【5時起き/早起き】 - YouTube
フェルミ漫画大学はオススメのYouTubeですよ✨

いわゆる朝活推奨動画ですね、
22時に寝て5時に起きましょうって話。
22時に寝るとお肌にも良いし、メンタルにも良いって今までさんざん聞いてきました。

みそぱんなもブログ記事書くの夜ではなく、頭スッキリしている朝に書く様にしたらもっとスラスラ書けるのかしら…?


が!



22時に布団入っても寝れませんぬ(ヽ´ω`)

f:id:okabe-haruka:20210415223344j:plain

日付跨がないと眠くならない😱

そんなみそぱんなですが、
動画曰く早く寝るためのコツは夜サウナ入る事だとか。

確かにサウナ入った後は眠くなる!!


休日の昼の体が疲れてない時にサウナ行ったことは何度もあるけど、
仕事帰りの疲れた体にサウナなんか入った日にはリラックスし過ぎて帰り交通事故起こしそう…(笑)



今度一回試してみますか!(やめろ)

しかし、朝活できたらかっこいいですよね。
「朝活やってます!」って周囲にどやりたいですわ( ^ω^ )

って記事をしたためつつブログを書いてる現在22時44分 …


もう22時過ぎてるよー!!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村