手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

春の病に負けっぱなしのアラサー

天気痛アプリが毎日低気圧注意報だしている…勘弁してくれ

f:id:okabe-haruka:20210404223751j:plain

本日

普段なら二度寝はしないんですけど1時間二度寝して、朝ご飯食べて散歩行って、


簿記の勉強しようと思ったんです

が!

今日も!


生理痛と花粉症と偏頭痛のマリアージュ



おいおいおいおい(´Д`)

誰だよ、三銃士連れてきたの。
f:id:okabe-haruka:20210404230603j:plain
生理痛「うっす、よろしく。」
花粉症「がんばります、よろしく。」
偏頭痛「よっす、どうも。」




マジでまとめて来んな



情弱みそっかすのせいで試験日まで時間がないのよ、さっさと勉強しなくちゃいけないのに…
参照情弱と言う勿れ - 手取り14万独身30代女の貧困生活


※そもそも偏頭痛とは

こめかみから目のあたりが、ズキズキと心臓の動きに合わせるようなリズムで痛むのが特徴。
吐き気や嘔吐を伴い、光・音・気圧や温度の変化に対して敏感になることも多い。個人差があるが、1ヵ月に1~2度、多い人だと1週間に1度などのペースで周期的に痛みが起こり、体を動かすことで痛みが増すため、日常生活に支障を来たすこともある。
原因ははっきりと解明されていないが、脳の血管を取り巻く三叉神経の炎症が関わっていると考えられている。20代~40代の女性に多く、生理前から生理中にかけて頭痛が起こりがちであるため、女性ホルモンとの関係性も疑われているが、男性にも起こる。

片頭痛とは(症状・原因・治療など)|ドクターズ・ファイル様より


偏頭痛はヘタにマッサージとかしない方が良いらしいですね。
やることと言ったら部屋を暗くして横になる事だけ。


何も出来ない💀


みそぱんは30過ぎてから偏頭痛になった人なんですが、知り合いのおばちゃん奥様曰く

歳を取れば偏頭痛は解決するらしい。



いや、歳をとってから偏頭痛なったんですが…😅


もっと歳を取れば良いのかな🤔

五十六十とか。
そしたらそしたらで女性ホルモンが乱れて体調悪くなりそうだけど(;´∀`)


どうあがいても体調悪い


生きにくい世の中や ヽ(;▽;)ノ

頭痛女子バイブル
可哀想だと思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村