手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【感想】ハウルの動く城【金曜ロードショー】

※この記事はややネタバレ含みます。

ハウルの動く城楽しかったですね ☆

ハウルの動く城 [Blu-ray]

ハウルイケメン過ぎだろう!

黒髪も良いけど、私は金髪時代のやり過ぎぐらいのイケメンハウルが好きです(* ゚∀゚)
ソフィーにお花畑をサプライズするシーンでもうキュンキュンでした✨

f:id:okabe-haruka:20210402234028j:plain
おばさんすら胸キュンさせるジブリ流石ですヽ(;▽;)ノ


ジブリ作品はいつも作画美しいですが、今回は特に背景が美しいですね!!
ハウルの寝室のあのごちゃごちゃした美しさすごい好き!

美しい町並みといい、あのお花畑といい本当にこんな場所があるなら行ってみたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ハウルもそうなんですけど、風と共に去りぬの様な女性が日常的にドレスを身にまとってる時代がすごい好きなんですよね、美しい。

風と共に去りぬ (字幕版)

風と共に去りぬ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video


いやぁ~楽しかった!

ただ結局ハウルって何の目的で戦場飛び持ってたのか、ちょっと分からなかった🤔

ってわけで、
ちょっとこれから考察記事とか漁って来たいと思います😃

ては!

ハウルの動く城 サウンドトラック

ハウルの動く城 サウンドトラック

  • 発売日: 2014/06/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村