手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

iijmioギガプラン変更

iijmioギガプランに変更しました

f:id:okabe-haruka:20210403191833j:plain

みそぱんなはスマホiijmioを5年以上使用しております。

本当は4月1日に変更しようと思ったんですけども、
アクセス集中のため変更できなかったんで3日の今日やっと変更出来ました。

3日の今日でも何回か読み込みしないと、変更ページまでアクセスできなかったです😅

変更自体は結構簡単。

f:id:okabe-haruka:20210403191938j:plain

現在契約してるプランを選んで、変更したいギガプランを選んで 、

f:id:okabe-haruka:20210403191951j:plain

チェック項目に全てチェックをして OK!

事前エントリーもしてたし、2000円ギフトカード貰える( *´艸`)
参照iijmioギガプランエントリー - 手取り14万独身30代女の貧困生活


しかし…

長得がなくなるのが地味にキツい
f:id:okabe-haruka:20210403192352j:plain


※長得は長期利用者に対してのサービス
f:id:okabe-haruka:20210403192852j:plain
IIJmioプレミアム特典[長得] | IIJmio

この1GB✕3回プレゼントがありがたかったのに…
発行さえしちゃえばギガプランでも使用出来るらしいので即発行。
なんか怖いし使っちゃおう。

これで一安心、ギフト券早く欲しい!

なんのギフト券かな?Amazonギフト券だと嬉しいわ😊

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村