手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

キャンピングカーの行方

先日仕事帰りにキャンピングカー2台見かけたんですよね。
ニュースで全国的に春の嵐と言われる日に、二台のキャンピングカーさんはどこに行ったんだろう?


f:id:okabe-haruka:20210322220228j:plain


ってかキャンピングカーうらやましい(;´゚д゚`)


キャンピングカー本当憧れですよね。
ハイエースを改造したバンコンもいいけどやっぱり、キャブコンが雰囲気あっていいですよね。

テント好きだけど乾かすのと撤収めんどくさいし、キャンピングカーあればタープ張って外でご飯食べて、

で、寝る時はベッド。


最高じゃない!


テントより全然プライベート感あるし
軽キャン なら200万ぐらいから買えるっぽいんですよね。
中古だったら100万円台全然あるし


次クルマ買うなら N-box だと思ってたんだけどな~

ってかキャンピングカーで出社する人っているの?
さすがに普段用と遊び用で車二台持てる訳ないので、



私手取り14万なんで( ´_ゝ`)
※現在11万

今使ってる軽自動車が買い替え時期になったら軽キャンで生きてくか?


ぼっちだし、誰か乗せるって事基本ないし、 会社の理解さえ得られればればもう全然キャンピングカー一台で生活出きるんじゃない??

色んな 所に行って 沢山の景色を見てみたい😃


キャンピングカーで日本中を旅するのってめっちゃ楽しそうじゃないですか?



仕事どうすんだって話なんだけど!


もし今の会社辞めたらちょっと暇な時間を見繕って次の仕事探すまで旅しよっかな(* ゚∀゚)

とりあえず足腰丈夫なうちに、どっかのタイミングで 四国八十八ケ所巡りたい✨

f:id:okabe-haruka:20210322220248j:plain


https://youtu.be/eDDjkq4LtvU


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村