手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

3回目のソロキャンプ

三度目のキャンプは長瀞オートキャンプ場に行きました!

私はソロサイト予約しました。
当日天気も良くて風もなくてすごくキャンプ日和でした 😃

別の記事で もうちょっと書いたんですけどもこの日が初タープ張りで、


タープに付属していたガイロープが2 M しかなくって全然高さた足りなかったんで、今回買った 4 Mのニューガイロープが今後役に立てばいいなと思います(*´ー`*)


三度目のキャンプの思い出なんですけど、
私その時はの青空サイトだったんですか、向かいに荒川が見えるビューサイトっていうややリッチなサイトがあるんですよ。

そこに夫婦で来てる方がいて、
その奥様川を背にしてこっち向いて座ってて…
奥様と常に目が合ってる状態でした(;´∀`)

イメージ↓

f:id:okabe-haruka:20210305220621j:plain

「すぐ後ろに川見えるのに、なんで背中向けちゃってるんだろう?
もったいないなー」
と思いながら薪割りしてても、ご飯食べる時でもちよっと顔を上げたら奥様と目が合う👀

なかなか気まずかった思い出(;´∀`)


ちなみに橋のすぐ下がソロ用サイトで、橋の照明が夜中ずっと付いてて明るかった。
22時とか24時には消灯するかなーと思ったらもう全然2時にトイレ起きた時でも煌々と電気ついてて、
自分のテントはずっと照明に照らされ続けてる 状態でした(笑)

お陰で怖くなかったです😋

長瀞オートキャンプ場は女性がすごく使いやすいキャンプ場です!
シャワーが無料っていうのはすごいありがたかった。
トイレめっちゃ綺麗だったし、結構お安い。これ重要。本当重要。