手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

引き落とし忘れてた!

本日0570の知らない番号から電話がかかってきてなんだろうなー?と思って調べたらワイジェイカードからの電話でした😅


f:id:okabe-haruka:20210307202216j:plain

新規入会特典プレゼント|ヤフーカード
ワイジェイカードから連絡なんて、何かあったっけなー?
何もなくない?
もしかして悪用とかされてる?!

どどどどどうしよう!!高額請求されたりしたら!!!



と思ったら2月の支払いをすっかり忘れてて、そのお値段…








1620円!!


スッゴい微妙!!



遅延料金含めて1623円慌てて振り込みました。

普段は楽天カードで支払いしてるんですけど、超 paypay祭りとかでヤフーカードで paypay の残高チャージしてたのをすっかり忘れてました。

ヤフーカードでチャージしないとポイントもらえないねん( ;∀;)

カード何枚かで分散して支払ってるとトータル請求つい忘れる…
これは何か対策とかないといけないなと。

マネーフォワードさんエラーばっかし…なんで?わい嫌われるの…?( ;∀;)

いやーまさか10年以上支払い遅延無しのクリーンな私のクレヒスが、ここで傷付く事になるとは思いませんでした(苦笑)

コロナ禍で収入が減ってんのに何やってんだ自分!