手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

洗濯バサミと毎回闘ってる

どうも、手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

今日使うバスタオルが無い…

f:id:okabe-haruka:20210429193329j:plain


ここ最近天気が良かったんで油断したら今日雨なんですね 😅

洗濯できなくってタオルがない、どうしよう(笑)


とりあえず午前中ちょっと洗濯かけたけど全然生乾き。
まあ体拭くタオルだからどうせすぐ濡れるんだから半乾きでもいいかな?


洗濯が家事の中で1・2を争う程嫌いです。
洗濯機かけるのも、取り込んでたたむの好きですけど、あの洗濯機かけた衣類を洗濯バサミに挟む行為が嫌いです!



サイコーに面倒くさい!!

世の中から洗濯バサミが無くなれば良いのに…
布団干したり、バスタオルを直接物干し竿に干すのはまだ許せる。

だか、洗濯ハンガーてめぇは駄目だ。

あの行為は簡略化できないんですかね? どんだけ技術が発達してもあの時間はなくならないのかな…



だけど、この本は読んでて楽しかった↓

この本よんで、洗濯の水の量とか柔軟剤とか気を遣うようになりました。


乾燥機欲しいわあ😃
乾燥機で乾かしたての暖かい衣類にダイブするのは好き(*^ω^)
自分が小さい頃の幸せな瞬間がこれだった。


ちなみに次に嫌いなのが食器洗うこと。
あとお風呂掃除とか水仕事が嫌い( ´_ゝ`)




あ、食器溜まってるわ、洗いにいかないと…

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村