手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

パソコン修理or買い換え?

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

iijmioギガプラン変更が、どうやら5月1日にきっかり切り替わらない模様。

f:id:okabe-haruka:20210426195942j:plain

その代わり5月中に使える1Gを特別頂けるとな。
IIJmio:【重要】ギガプランへのプラン変更処理に関する特別措置について
んー微妙(;´∀`)



みそぱんなはスマホしか持ってないのですが、どうやら一昨年まで使っていたディクストップのパソコンが直せるかもしれないと言われました。

調子悪くて近くのパソコン屋に問い合わせしたら「無理です☆」って言われたけど、本日職場の業者さんと話してたら直せますよって…


おいー。


流石田舎のパソコン屋( ´_ゝ`)


ちなパソコン修理費+Windows10アップデートするのとChromebook買うのだとどっちが安いのかな🤔

Chromebook購入の方が全然安上がりな気がする。

Chromebook本当に安いですよね。
みそぱんパソコンはブログ更新が出来て、インターネットとYouTube見れれば良いのでスペック高いの必要ないです。


まあそれも買えないぐらいの収入なんですけどね😅
会社マジで倒産するかもなんで、お金使えない…



いや、ここは自分を追い込んで買っちゃう!?
追い込んだ方が副業月五万円達成出来る気がする!!

芸人さんが家賃高い部屋わざと借りるみたいに!


。。。


まずは無料版はてなブログを卒業しようよ(ヽ´ω`)


f:id:okabe-haruka:20210426200332j:plain





クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村