手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

お勧めのアイマスク「SALUA」をレビュー

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

マジでお勧め!SALUAのアイマス

先月やっと充電式のホットアイマスクを購入しました。

私はパソコンを使う仕事&スマホガン見&家でもパソコンでYou Tube鑑賞とかなり目を酷使しています。
目が疲れて頭が痛くなることもしばしば。酷い時は吐き気を伴う時もあります💦


そんな事でホットアイマスクは欠かせない存在。
毎日のケアが重要になってきます。

ホットアイマスク種類は沢山ありますが、
蒸気でホットアイマスクは一回のコストが高くて普段使いには向いていない。
1回100円ぐらいするので毎日使用したら月3,000円の出費になってしまいます。

繰り返し使用できてコスパがいい商品で有名なのがあずきのチカラ。
あずきのチカラでも良いのだけれども、あずきのチカラはどっしり重いのがネック。
乗せるだけなので姿勢は仰向けに固定なのも少しデメリットでした。


そんな事で繰り返し使えるけども重くないUSBタイプのホットアイマスクを購入しました。
今回購入したのはSALUAのアイマスク!

カラー展開はピンク・ネイビー・グレー・チャコールの4色で、みそが買ったのはグレー。

このSALUAのアイマスクの凄いところが、USBで充電してコードレスで使用できること✨
USBに接続して使用できるホットアイマスクはたくさんありますが、どれもコードで差し込んで使用するものばかり、
せっかく軽いUSBタイプのホットアイマスクを購入してもコード式ではコードが邪魔でリラックス出来ません。

SALUAのアイマスクなら一時間程度の充電で後はコードレスで使用することが出来ます。
一度の充電で温度強で30分×2回程使用できました。



箱から開けてみるとこんな感じ。
f:id:okabe-haruka:20220320213121j:plain
本体のアイマス
充電用USBコード
専用ケース
カバー
説明書
以上が入っていました。

専用のケースがあるから旅行先にも持っていけますね!
USBの充電はtypeBなので少し注意。


f:id:okabe-haruka:20220320212148j:plain
本体は洗えませんが、洗うことが出来るカバー付き。


f:id:okabe-haruka:20220320212212j:plain
裏はゴム式になってます。
ゴムで優しく支えてくれるから椅子に座りながらのうたた寝でも使用できますね😀


温度は『強』と『弱』の2つでどちらも30分で自動で電源が切れる仕組み。
アイマスクを着けたまま寝落ちしても安心ですね(*´∀`*)

実際買って2週間ほど使用してみましたが、目の疲れはかなり改善されました。
目の疲れから来る頭痛も吐き気もなく、しかも安眠&リラックス。

ホットアイマスクマジでお勧めです!
しかも買うならコードレスで使用出来る充電式が良いですよ✨
あ、ちなみに電源ボタンを押してしまいそうになるので、寝返りは注意が必要です(笑)

今年入ってまだ少しですが、今年買ってよかったランキング上位に来ることは間違いありません(^o^)
リンク貼っておきましので目の疲れに悩ませれている方は、Amazonページ見てみてください。

では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村