手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

牛丼推し

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

f:id:okabe-haruka:20220318233500j:plain

雨ですな

雨降ってるけど花粉は好調のご様子(*_*)
目が相変わらす逝ってます。そして低気圧で頭も逝ってる💀

ってか久しぶりの雨ですね〜。

早朝バイトの帰りに、先日の宣言通り水を買いに行きました。
何もこんな雨の日に買わんでも良かった(笑)

バイトが終わってからスーパーが開店するまで時間が合ったの為数年ぶりに松屋に寄ってみる。
店舗がみその活動領域近くにないから中々レアキャラの松屋さん。


牛丼はすき家が一番好きなんだけど、数年ぶりに松屋の牛丼食べたらめちゃくちゃ美味しかった。
松屋の牛丼ってなんか油っこいのよね。良いよー油っこいの大歓迎!

それと牛丼三大チェーンの中ではつゆだくが一番つゆだくにしてくれる。
すき家吉野家は単に自分が行く店の当たり外れかもしれないけれども、「つゆ何処にいったの!?」ってぐらいにつゆがないつゆだくが出てくるから丼を傾けたらちゃんとつゆが見える松屋がgood✨
味的にも大手三大チェーンの中では一番好みかもしれない。

個人的イメージ
吉野家→あっさり、味薄め
すき家→しっかり、味濃いめ
松屋→こってり、油っこい

ラーメンでもこってり油ギトギトなのが大好きなのでそりゃ油っこいのに惹かれちゃいますよね😀

ここ数年すき家信者だったのに乗り換えてしまうかもしれない。
もうすぐアラフォーだけれどもまだまだ油っこいのが好き(*´ω`*)

だから健康診断コレステロール値引っかかるんだよ

申し訳ない。。。


そして家帰ったらおやつ食べて昼寝。
昼寝がもはや第二の睡眠になってる。
今日も3時間昼寝、んで現在22:46かなり眠くてボーとしています。

。。。。

ボーっとし過ぎたら気づいたらもう23時半じゃない(^_^;)

寝ても寝ても眠い。
成長期かな?
身長じゃなくて横に成長するんだ_:(´ཀ`」 ∠):_

では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村