手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

マッサージ機しゅごい…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

体ダルすぎ、花粉辛すぎ…。

今日も花粉が猛威をふるっておりますよ💀

内科で処方してもらった一ヶ月使える目薬が一週間も持たないで無くなりそうです。
それでも目が真っ赤で色んな人に心配される。


コンタクト着けたままでもOKの目薬なんだけど目が充血しすぎてコンタクト無理があるかな(´・ω・`)
メガネかけるとしtらみそぱんなはかなり視力弱いのでメガネの度はかなりキツめ、メガネかけると度で顔が歪み目が小さく見えます(笑)

からかわれるからメガネはあんまり着けたくないのよ💦


さて、花粉症でもダウンしているのに今日は別件でぐったりしてます。

仕事終わりに家電量販店に電池を買いに行ったのですが、マッサージ機があったので試してみる。
いまリンパマッサージとかも出来るんだね、めちゃくちゃ進歩しててびっくり。

もちろんリンパマッサージコースを選択。

肩周り超痛い…。
マッサージ機でお試し30分終わった後、ぐったり。
めちゃくちゃ疲れたんだけど(^_^;)揉む強さ『弱』にしても肩周りが超痛かった…

しかし明らかに頭が軽くなっている。重度の肩こりも多少緩和されているのがわかる…
さすが超高級マッサージ機!!

こうなるとマッサージ機家に欲しくなるな…。
高級な品でもローンだと月々4,500円とかで払おうと思えは払えちゃうのよね…。
置き場問題が解決出来るのであればマジでマッサージ機家にほしい\(^o^)/


タダのマッサージでこんなにつかれるとは思っても見なかった。
今にも倒れそうな自分がいます(笑)

明日も早朝バイトあるし、今日はねますか。
おやすみなさい!


では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村